我が家は大家族

我が家のお料理

今日のランチ


今日は冷凍庫に買い置きしておいた ↓ をお昼に食べました。



大好きな明太子~♪
それに『かねふく』~♪


 明太子クリームパスタは食べたことがあったけど
 うどんは初めて。
チンするだけだからラクですね~d(*^v^*)b




チンした明太子うどん
 クロワッサン
 スジャータ野菜のスープ
 キリン午後の紅茶おいしい無糖




 明太子うどん、美味しかったです。
でも『和』からかなぁ・・・・・
 クロワッサンや野菜スープとは合わなかったかもΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 ナポリタンにしておけばよかった・・・です。



めいらく スジャータ 毎日のめる野菜のスープ 緑野菜 450g


ほうれん草、ブロッコリー、ケール等を使ったスープです。
葉野菜の独特の風味を乳でまろやかにして
食べやすくしたまろやかなスープです。
1パックに1日に不足する食物繊維が6g入っています。




キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlペットボトル


茶葉本来の豊かなおいしさ 手摘みダージリン茶葉使用




にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ

にほんブログ村 通販ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する